SSブログ

わくわくネットショッピング~在庫をチェック安く買おう

ネットショッピングは予約購入ができたり、送料込みで実店舗より安く購入できたりしますよね。お得に買物をするならネットショッピングが一番☆

 

特大国産うなぎのお試しセット【川口水産】初回限定 [食品]

特大国産うなぎのお試しセット【川口水産】初回限定



まだ、川口水産の国産うなぎお試しセットを
お召し上がりでなければチャンスです♪


メディアでも数多く取り上げられているお店の
うなぎを2014年の土用の丑の日にどうぞ!


セット内容は
うなぎ蒲焼きロング 170g-199g×1本
(たれ20g・山椒×2ヶ)
うなぎ蒲焼きカット (40g-44g)×2枚
(たれ20g・山椒×2ヶ)
きざみうなぎの蒲焼き 75g×1食
(うなぎ50g、たれ25g)


今年もうなぎが高値をつけているなんて
ニュースでやってましたからね


早めに冷凍庫に保存しておきたいところです^^;


1度の注文で3度美味しい
川口水産の国産うなぎ蒲焼きセットです(´∀`*)


>>特大国産うなぎのお試しセット【川口水産】初回限定はこちら






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。